ようやくKOMPLETE12 Ultimateを

2019年3月6日水曜日

[C3] 雑記 [C4-0] 音楽

導入しました。レガシーコレクションだらけの私の環境も、ようやく現代に追いつく気になったようです。

もっと早くに導入すれば良かったのに、と思うものの1つなのですが、バンドル品の中のいくつかを持っていた為に、なかなか踏ん切りがつかなかったんですよね。
今回、その辺のバージョンアップも兼ねて導入に至りました。
ただ、よりによってダウンロード版にしちゃったんですよね。即インストールできるし、丸一日あれば終わるだろ、なんて軽い気持ちで。ダウンロードサイズ450GBを舐めちゃいけません。この記事を書いてる時点でちっとも終わる気配がありません。パッケージ版推奨ですな、これは。
しかし、出来ることの幅が一気に広がりそうで楽しみです。