2021年1月の活動記録

2021年2月5日金曜日

[C3] 雑記 [C4-0] 音楽

今年も1年が始まってしまいました。
良い年になると良いなあと思いつつ、どんな1年になるのでしょうか?
なんて言ってる間にもう2月も5日過ぎてますけど!
1月の活動記録!

✩audiostock +10曲




✩ニコニコモンズ +0曲
✩その他
PC更新あれこれ

audiostock

登録作品数が150点になりました。
ご購入・お気に入り登録、この場を借りてお礼申し上げます。
年始なので、今年の目標。
登録数250点にしましょうかね。もうちょっと分かりやすい数字にすると、あと40曲ぐらい新規で作る感じかな?
後は今後の課題としてはクラシックギターかなあ。
割と出番ありそうなので、買った方が良いかも。
音録りで頭抱えそうですが。大丈夫かな?
とりあえず、良さそうなの探しましょ。

1月も配信開始になった曲があります。

Spotify LINE MUSIC
Apple Music
Spotify
LINE MUSIC
Apple Music
Spotify
LINE MUSIC
Apple Music
Spotify
LINE MUSIC
Apple Music

その他

グラボ交換したら、次はCPUのファンがまた怪しい事に気付いてしまいました。
考えてみれば、Haswell世代のCPUなので、5世代前って事になるんですよね・・・。(調べてみたら、2014年5月の発売でした)
6年ぐらい使い続けたとなれば・・・。と、いう訳で、PCの更新が必要に。
今回はケースも買い換えます。10年以上も使ってきたケースだし、設計も古いし、と。
実はこの記事を書いてる段階では既に手元にケースはあるのですが、
ケースだけ見ても随分進歩しているようなので、組み上がりが今から楽しみw

寒さも少しやわらいで来たので、2月もがんばっていきましょ。