2020年11月の活動記録

2020年11月30日月曜日

[C3] 雑記 [C4-0] 音楽

早いもので、もう11月が終わりました。
寒い季節になってきましたね。指の動きが悪くなる季節でもあります。
楽器を弾く前に、指の暖機運転。基礎練習が捗る季節。
さて、11月の活動記録です。

✩audiostock +10曲





✩ニコニコモンズ +0曲
✩その他
ラジコンとバイクの話。

audiostock

登録作品数が135点になりました。
ご購入・お気に入り登録、この場を借りてお礼申し上げます。
11月はクリスマスネタを少し仕込んでみました。
ジャンル的なテコ入れと季節的なテコ入れを兼ねて。
振り返ってみると、クラシック系のアレンジが中心になりましたね。
12月は少し、のんびりしたい気がするので、のんびりした曲を作ろうかな。
EUBを使う曲もそろそろ作りたい。
今月もiTunesとかSpotifyとかで配信開始になった曲がいくつかあるので。



Spotify
LINE MUSIC
Apple Music



Spotify
LINE MUSIC
Apple Music

Spotify
LINE MUSIC
Apple Music

それから、BGM専門のyoutubeチャンネル、「音楽の街ジョップリン」で楽曲が採用されました。微力ながら、協力できて嬉しく思います。
チャンネルはこちら。
採用された楽曲はこちら。

楽曲が流れているyoutube LIVEはこちら。

その他

WTCRの最終戦見てたら、1/10ツーリングやるかー、という気になったので、シャシー探し。タミグラ仕様のTT-01もありますが、弄る気になれないのでw
とりあえず、ボディは発掘された懐かしのペンズオイルニスモGT-Rで決定。
再生産はないでしょうし、少し勿体ない気もしますが、使わない方が勿体無い、ということで。どうせR34使うなら、比較として最終仕様のカルソニックかザナヴィも欲しいところですが、無い物は仕方ない。

バイクの方はと言うと、サスペンションが馴染んで変な突き上げがなくなり、乗り心地が良くなりました。そうかと思ったら、寒くなって来て下半身が恐ろしく冷える。
上半身はジャケットのお陰で快適なのですが。
対策として、コミネのPK-923を買ってみました。オーバーパンツの方が良いかなとも思ったのですが、手軽さ重視で巻くだけのやつです。
これが想像以上に快適。
プロテクター入りなので、しばらく使い込んで馴染ませる必要はありますが、
なかなか良いですね。太腿は冷えますが(

そんな感じの11月でした。