2020年10月の活動記録

2020年11月1日日曜日

[C3] 雑記 [C4-0] 音楽

身の回りも少しは落ち着いて……ない!
教習所通いも終わり、免許センターでの試験も無事に1発で終わり、落ち着くかと思っていたのですが、そうでもない。
なんでだろ?10月の活動記録です。

✩audiostock +10曲
✩ニコニコモンズ +0曲
✩その他
バイクを買った。

audiostock

登録作品数が125点になりました。
ご購入・お気に入り登録、この場を借りてお礼申し上げます。
今月はストリングス物が中心になりました。
いざやると、音源買い足したくなります。主に、木管、金管あたり。
もう少しジャンルのテコ入れは継続予定。ある程度まで行ったら、今度は季節物のテコ入れを考えていたり。

今月もコンピレーションアルバムに収録されました。
Spotify
LINE MUSIC
Apple Music

Spotify
LINE MUSIC
Apple Music

Spotify
LINE MUSIC
Apple Music

その他

買いました。ホンダのPCX125です。
ヤマハのトリシティと最後まで迷っていたのですが、維持費でPCX圧勝。
そして、買ったらZZR400欲しくなった。(えー)
学生の頃、唯一乗りたいと思ったバイクなんですよね。
その話はもし買ったらその時にするとして。
PCXはしれーのにしました。特に色の希望はなかったのですが、タイミング良く、全色待ち無しで納車出来ると言われてしまい、逆に迷うことに(
しばらく乗ってみて、少しずつ必要なものとか買い足していきましょ。

そんな感じで、なんだかバタバタしていた10月でした。
随分冷え込むようになりましたが、11月もがんばっていきましょ。