2020年9月の活動記録

2020年10月11日日曜日

[C3] 雑記 [C4-0] 音楽

なんだか急に寒くなってきました。
ちょっと前まで暑い暑いと騒いでいたのが嘘のようです。
教習所がいよいよ大詰め(だった)なので、遅くなってしまいましたが、9月の活動記録!

✩audiostock +5曲


✩ニコニコモンズ +0曲
✩その他

audiostock

登録作品数が113点になりました。
ご購入・お気に入り登録、この場を借りてお礼申し上げます。
2点審査中だったので、実質115点ってところですが。
ペースを上げるつもりが横ばいになりました。
教習所の卒検が近く、そこに時間を割いたから仕方ないですね。
audiostockのコンペに参加してみましたが、残念ながら今回は落選。
タイミングが合った時にまた参加してみましょ。
今月、コンピレーションアルバムに4曲収録されました。
iTunesストアとかで購入できるそうです。
収録されたのはこちら。
Spotify
LINE MUSIC
Apple Music
Spotify
LINE MUSIC
Apple Music
Spotify
LINE MUSIC
Apple Music
Spotify
LINE MUSIC
Apple Music
Spotify
LINE MUSIC
Apple Music

登録作品は全てリストに纏めているのですが、10月以降は登録数が少ないジャンルをテコ入れしようかなと思ったり。

その他

予約がなかなか取れず、歩みの遅い教習所ですが、とうとう卒検まで来ました。
ローン組んで買えば良いかと思ってたバイクも、ローン組まずに買えちゃいそう。
早ければ来週、免許センターで発行ですね。
意地悪問題が多いと言われている神奈川県ですが、果たして……!
……と、言っている間に、卒検終わって免許も無事に発行されました。(えー)
運が良かったのか、むしろ練習問題の方が点取れないぐらいでした。
とりあえず、バイクショップ行って見積もりだして貰いましょかねー。
10月は少しまったりできるはず?引き続き頑張っていきましょ。