2020年5月の活動記録

2020年6月3日水曜日

[C3] 雑記 [C4-0] 音楽

謎の多忙に死にかけてました。(えー)
6月以降は落ち着いて欲しいものです。
さて、5月はこんな感じでしたよ?

✩audiostock +5曲


✩ニコニコモンズ +0曲
✩その他
Twitterアカウントを増やそうかなって話と動画撮ってみようかなって話

audiostock

登録作品数が92点になりました。
ご購入・お気に入り登録、この場を借りてお礼申し上げます。
今月はフレットレスを使った曲をアップしました。
取っつきにくい印象のあるフレットレスですが、弾いてみちゃえばなんて事はない。
EUBやアップライト系はそうも行かないのですが。
フレットレスあれば、こういう曲もやりたいけどなあ、と言うのが出来るようになりました。今月の登録曲はまさにそれ。
来月は登録点数100点突破を目指しちゃおうかな。
6月はボサノバ系がメインになりそう。

その他

コロナ騒動も、とりあえずの目処が立った感じなのでしょうか?勿論、第二波、第三波がないとは言えないので、引き続きというところだと思いますが。
突然の逆風に晒されながらも、少し風向きが良くなってきたような気がするので、
今年の予定に組み込んでいたことを再始動させてみましょうかね。

あと、なんとなく考えてた事をいくつか、ちょっとやってみようかなと。
そのうちの1つ、Twitterアカウントの追加。
主に、新曲上げたよーと言うアカウントになると思いますが。
今のアカウントでは、あまりやりたくないんですよね。
日常の事をツイートしたり、唐突にラジコンの話を始めたりって具合なので。
それなら、アカウント分けて、そういうツイートはリツイートで今のアカウントに回して、ってやった方がしっくり来るかなー、なんて。

話に出たついでなので、ラジコンの動画撮ってみたいなと思っていたりします。
年初あたりにyoutubeがどうとか言ってた記憶がありますが、それとは別の話です。
これ、結構な昔からのやってみたい事の1つだったんですよね。
スマホなんてない時代、ビデオカメラは高いし、デジカメだと数十秒しか撮れないし、と出来なかったんですよね。
スマホだけで上手くやれるか分かりませんが!
ま、そのうち試してみましょ。

今月はそんな感じでした!
6月も頑張り過ぎない程度に頑張っていきましょ。