2020年6月の活動記録

2020年7月13日月曜日

[C3] 雑記 [C4-0] 音楽

ふぁっきんほっと!
平仮名だとなんか可愛い。(えー)
バタバタしてたら、遅くなってしまい、6月が終わっていました。
今年も半年が終わってしまっていました。
先月の活動記録で言ってたことは、1ヶ月もあったなのに何も出来ていません。
どうなってだ。
色々あったし仕方ないね。
そんな事より、今月の記録です。

✩audiostock +5曲
✩ニコニコモンズ +0曲
✩その他

audiostock

登録作品数が98点になりました。
ご購入・お気に入り登録、この場を借りてお礼申し上げます。
10点ぐらいアップしようと思ってたのですが、6月はちとドタバタして6点のアップになりました。
ボサノバ、実は結構好きだったりします。
作りながら寝そうになったりもするのですが。(えー)
リズムが良い感じに眠気を誘うんですよね……www
tiktokでもaudiostockの曲が使えるようになったそうです。
ちょこちょこ使って頂いているようで、ありがたい限り。
肝心のtiktokの使い方がよく分からなくて、アカウント作ったきりになってますが!(えー)

その他

今年のうちにやりたい事のひとつ、始めました。
教習所に通ってます。小型自動二輪の免許を取りたくなったので。
東京で駅近だと、車とかバイクとか別にいらねーって感じだったのですが、さすがに。
乗ってみたいバイクが出てきてしまった、なんて理由もありますがw
8月中に取れるといいなという感じ。
教習所が終わるまでは、だいたいこんな感じでしょうかね。
熱中症の対策して、7月も頑張っていきまっしょーい。