2020年3月の活動記録

2020年4月4日土曜日

[C3] 雑記 [C4-0] 音楽

ちょっとバタバタしてて、更新が今日になってしまいました。
3月が終わりましたが、プロ野球開幕しません!
コロナウイルスのあれこれは、いつまで続くのでしょうか。
そんな中、今月の活動記録です。

✩audiostock +10曲




✩ニコニコモンズ +0曲
✩その他
音楽活動、一旦お休み?(の予定を延期)

audiostock

登録作品数が82点になりました。
ご購入・お気に入り登録、この場を借りてお礼申し上げます。
久しぶりに再調整の差し戻しがありました。反省。日本海溝よりも深く・・・!
ソロ系のミックス、課題になりそうです。
潰し過ぎないように注意するだけなのですが……。
そう言えば、ようやくドラムの音作りが分かって来ました。
案外、思い切って帯域切って良かったんですね……。

その他

4月から、やらなきゃいけない事がありまして。
休日が丸々全部潰れる見込みなので、音楽活動は一旦お休みかなと。
余力があれば、作曲したりしてると思いますが。
お休み期間は未定。
7月中の再開を目指したいところ。
……と、思っていたら、昨今の新型コロナウイルス騒動やら、仕事の状況を考えたら、
その「やらなきゃいけないこと」を延期せざるを得ない感じに(
なんでこうもタイミングが悪いのでしょう。
この様子だと、早くて5月ですかね……。
プロ野球の開幕がズルズルと遅れているのと同様、こちらもズルズルとずれ込みそう。
不要不急の外出を控え、手洗い、うがい、しっかりやって行きましょ。
疫病との戦いは、ある意味戦争のようなものですからね。
あと、情報の精査も大事ですね。
4月も頑張りすぎずに頑張っていきまっしょーい。