2020年1月の活動記録

2020年2月1日土曜日

[C4-0] 音楽

投稿ボタンを押すのを忘れてて、月跨ぎとなってしまいましたが、
1月の活動記録をまとめておきましょう。
何かとバタバタしていたような気がする1月ですが、どうだったのでしょう?

✩audiostock +5曲





✩ニコニコモンズ +1曲
Crafted!
✩その他
ようやくWindowsをアップデートした。

audiostock

登録作品数が62点になりました。ご購入・お気に入り登録、この場を借りてお礼申し上げます。
今月も引き続き、和風曲中心になりました。
バンドアレンジの物は趣味全開ですね。
残りの2曲の方は、私の中ではちょっと実験的な色合いが強め。

とりあえずの目標にしていた60点は到達しました。
1月は割とこんな感じの好き、みたいな具合で作曲していたのですが、
2月はちょっと実験的な事をやっていきたいかなと。
本業が繁忙期入っちゃったのと、今年は色々計画があるので、ちょっとペースダウンも視野に入れていたりはするのですが。

ニコニコモンズ

年末年始にマイクラで遊んでたら思いついたネタを曲にしました。
最近はクリエイティブモードでしか遊んでませんが。
しかも、A列車で行こうみたいな遊び方してる。(えー)
鉄道網ありきの都市作り。大きい建物作るのがめんどい。
もうA列車で行こう引っ張り出した方が良いんじゃね?(えー)

その他

実はWindows update、何かの理由で詰まってて、1803のままだったんですよね。
ようやくアップデートに成功したので、この辺もまた纏めて行こうと思います。