2019年7月の活動記録

2019年7月31日水曜日

[C3] 雑記 [C4-0] 音楽

今月、最初で最後の更新となってしまいました。(えー)
天気が悪くてRCは動かせず。晴れたと思ったら暑くてやっぱり動かす気になれず。ちょっと作曲でひーこらしているうちに月末になってしまったのでした。
本題。
✩audiostock +5曲






✩ニコニ・コモンズ +0曲

✩その他
月末からの猛暑にやられてる

今月も目標の5曲達成。前回と同様、項目ごとに見ていきましょうかね。

audiostock

登録作品数が31点になりました。既に登録済みのものでバージョン違いを作り始めてみても良いかなと思っていたり。長さ違いとか、アレンジ違いとか。

ニコニ・コモンズ

引き続き、先月のルールに則ってアップする方針ですが、audiostockの審査に全て通ったので、新規登録無し。

その他

Mqubeに1曲上げようと思っていたのですが、無理でした。暑すぎて死ぬ。

本業が屋内仕事とは名ばかりの、事実上の屋外仕事なんですよねぃ。
来月もこの調子で作って行けると良いなとは思いますが、この月末から本格化した暑さを前に、どうしたものかと。
目標達成は大事ですが、身体を壊したら元も子もないので。体力的余裕がなくなるので、8月は3曲出来れば良いぐらいにした方が良いかも?
去年も暑さ対策グッズを買ってみたりはしたのですが、イマイチだったんですよねぃ。
ないよりはマシ、みたいな。今年は去年よりも「暑さを舐めるな!」って感じがするので、色々試してみようと思います。