2020年7月の活動記録

2020年8月1日土曜日

[C3] 雑記 [C4-0] 音楽

ムシムシ。暑い!台風来ない!雨降りすぎ!
あんまり暑いと具合悪くなるのでやめて欲しいですね。
今月の活動記録!

✩audiostock +5曲


✩ニコニコモンズ +0曲
✩その他

audiostock

登録作品数が103点になりました。
ご購入・お気に入り登録、この場を借りてお礼申し上げます。
前回のブログ記事で取り上げた通り、SpotifyとかiTunesとかで配信が始まった曲があります。2ヶ月以内を目処に、もう1曲配信されるそうです。
その時はまたご報告しますが!
そして最近、1行説明に思うところがあり、ちょっとお試し中。
一旦の目標にしていた、登録数100は超えましたね。
年内に150点行くかなー?行くと良いなー、という感じ。

その他

小型二輪免許、第1段階が終わりました。
コースを覚えきれておらず、1回補習。
8月は第2段階と、出来ることなら卒検まで行きたいですね。
相当無理をしないといけない感じになりますがw
現実的なところで9月頭ぐらいかな?
小型二輪免許取ったら何を買おうかと、かれこれ2か月ほど延々と悩んでます。(えー)
案外、この時間が楽しいものよ。無駄に時間を過ごしている気がする事もありますがw
候補が2台に絞り込まれたのですが、最後の最後の部分で決まりきらず。
めんどくせーから、2台買っちまえよ。(えー)

例年通りなら、8月はメチャクチャ暑くなるはずなので、体調管理を万全に、また1ヶ月頑張っていきましょ。